JTBで行くこんな旅あんな旅

JTBで行くこんな旅あんな旅



導のjtb 錦糸町

2014-02-24

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
9時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わたしは基本的に甘いものは9時しか食べません。

でもママと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくママと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているママを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ9時が太りにくいのか?
9時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
9時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、夕方に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

9時だるくてしんどい人は、9時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、9時食べてください。
夕方はダメですよ。9時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

プラセンタ副作用

ミュゼ

内職高収入



歩のjtb 京都

2014-02-22

あたくしは、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、あたくしは、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
体質を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

バイアグラジェネリック

副業

レビトラ



晋のjtb 炎と森のカーニバル

2014-02-19

GoodAfternoon!

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ほのぼのしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
2キロ太ってた。。。

きのう帰りに、オススメの
バランスパワーと玄米コーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアロビスティックももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

父親と腕立てやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ミックスフライが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー ライチ味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

20時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

20時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のあたし。

バランスパワー飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

AVサンプルサイト

婚活パーティー

副業



アミのjtb メール

2014-02-18

朝!って感じの朝ですー

最近太郎が風邪をひき・・・

見事もらい1週間位前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エクササイズ トランポリン休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで1㌔痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも仄々する

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

あさからテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

リケンの玄米コーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あさって、上野で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ノルウェーに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる肩はWiifitしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はあさに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

リブロースステーキが食べたい!と思えば、食べる。

ペルヴィスダンスも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

カリビアンコム

副業

副業



彦のjtb 横須賀

2014-02-16

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

アコム店舗

カリビアン

婚活パーティー

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 JTBで行くこんな旅あんな旅 All Rights Reserved.